大学卒業後、人材・組織開発コンサルティング会社にて、営業力強化や組織改革のプロジェクトに従事。グロービス入社後は、法人ビジネス部門での新規顧客開拓や顧客企業の次世代経営者・マーケッター育成、SMB市場の開拓を経て、デジタルマーケティングチームを立ち上げる。現在BtoBマーケティング部門の責任者として、事業戦略・マーケティング戦略の立案から、インサイドセールスやオペレーションを通じた実行まで統括。また顧客データ統合や顧客体験向上を目的とした、部門横断のデジタルトランスフォーメーションを主導。グロービス経営大学院では、経営戦略・マーケティング領域の講師を務め、実務経験を活かし、BtoBマーケティングやデジタルマーケティングに関するプログラム・教材開発も担う。社外では、複数の企業のアドバイザーとして、IPOに向けた事業開発やマーケティング・営業領域を支援。
立命館大学経営学部卒業。グロービス経営大学院経営研究科経営専攻修了(MBA)。